そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

奇天烈。

奇天烈な夢でゴザイマシタの。

オーラの泉を見ていた筈なのにいつの間にやら転寝。
その時の夢がね……。


オイラ、ゴルフ場でキャディーさんやってました。
ツバのデカイ帽子かぶってさー、クソ重いゴルフバッグ抱えて
プレイヤーの後をよたよた歩いてました。
で、誰がプレイしてたかと云うと。
ター坊とカールスモーキー石井、それにGacktという面子でした…。
どんな…どんな繋がりですかこのヒトたち。。
しかもター坊はHOT LIMITの衣装でプレイしてるし!!
あんな格好のクセに足元はゴルフシューズだってのが笑えるってェの!!
シューズと云えばガックンは極普通にロングノーズの革靴を履いてて
オイラの先輩(?)キャディーさんが必死に「履き替えて!」て云ってたな。
カール様は「イーヨイーヨw」と歌い踊りながらフェアウェイを歩いてました。

そして8番ホール。
打順はガックン、カール様、ター坊の順。
ガックンは無難にフェアウェイド真ん中。
カール様はフェアウェイバンカーにずっぽり。
そんな状況でター坊が!
すっぱあぁああん!!! と打ったらアラマアビックリ。
ホールインワンですよ奥さん!
わぁわぁ騒ぐカール様を宥めつつオイラがター坊に差し出したのは
ホールインワン・アルバトロス保険の保険金請求書類でした…。
昔取った杵柄でしょうか?? 
でも在職中にホールインワンの保険金請求なんてあったか?
(日本ではホールインワンやらかすと、周囲の人間に対して御祝儀あげたり
祝賀パーティー開いたりで色々と物入りになるのです。
そこで、そういった時に備えるという保険が上記保険。
傷害保険の一種ですんで、プレイ中に自身や他人が負傷した場合でも
クラブ等の破損でも保険金請求できたりする。)
ハイ、此処と此処とソコに署名捺印シテクダサイネー? なんて遣り取りを
グリーン上に皆で座り込んで話してましたー。

完成した保険金請求書類を持ったオイラは「じゃ、請求受付入力してきます!」と叫んで
チャリでフェアウェイ暴走。 
芝の上は走り難い…そんな感想を洩らしたあたりで覚醒しましたー。



最近さ、職場の男性陣がゴルフにハマリだしててね。
お昼休みとかに「昨日、打ちっ放し行ってきて~」とか
「今月中にはコースデビューするぞ」とか云ってる訳ですよ。
その影響が如実に表れた夢ですな。。
どうしてそんなにハマレるのか皆目見当もつきゃしません。

で? 来週のオーラの泉のゲストは誰なのさー!?
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明日は金曜? | HOME | ひ~ちゃん。>>

この記事のコメント

グリーン上で一体どんな話をするんだ?てメンバーですよね(笑)。
っちゅーか誰が云いだしっぺで3人で回る事になったんだか謎。。
ター坊と井戸端会議してみたーい(><)!
もうね、くっだらない内容でいいよ(笑)。
「雨あがんねェかなー?」みたいな一言でもいいさ!
うわあぁぁん、もう一回夢に出てきてくれないかなぁ。

つり保険とか、ヨット・モーターボート保険とか、
スキー・スケート保険とかもマイナーな保険ですよねん。
ハンティング時のハンター保険とかもあったなぁ~。
滅ッッ多に契約は無かったですが(^^;)

あ、トラックバック、させてクダサイお願いします!
…トラバの方法を勉強して参ります。。
FC2でのトラバってちょっとムズイのね??
2006-09-14 Thu 03:35 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
HOT LIMITの衣装に足元ゴルフシューズ、
そんなナリでホールインワンっすか!!
しかもグリーンの上で井戸端会議。
是非、お茶でもすすって戴きたい程の面子ですな。

しかしまぁ、珍しい3ショットだこと。
囲まれてみたいかもー?
夢でもいいから、貴教と井戸端会議したひ…

p.s
ホールインワン保険…初めて聞きました
2006-09-14 Thu 03:09 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
