そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

目前に迫る。

9月19日が~目の前に迫っておりますね~~。

今日、郵便物の封入封緘作業をしていて、発送日を『9月19日』て書いたんですが
自分でビックリ。 あれッ、もう目の前じゃん?みたいな。
T.M.R.ことター坊の誕生日ですよw
そして我家のタカノリ君の誕生日でもあっ…たり……

やっべェ!! タカノリ君へのプレゼント、何も考えとらんかったさ!?
うひゃ~~ゴメンナサイ。
どうしよう、どうしようかな。
例のライヴ衣装は月末までオアズケ状態だし。
む~むむ~~。

何か新しい服でも作るべきだろうか??

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誕プレ服。 | HOME | 狐襟巻き試作。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
