そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デザコレ 01

地元競輪場(笑)で、デザイナーズコレクション01 というイベントがありました。
(というか19時までやってる筈だから、まだ開催中ですね)
オリジナル雑貨の即売会ですね~。
地元情報誌で広告を見てからというもの「絶対行く」と心待ちにしてました。

…あまりにもキモチが逸り過ぎて、昨日いそいそと会場へ出かけてしまったなんて
此処だけの話ですよ、えェ。 orz
しかも、おでかけライヴが偶々開催されてて、そのうえ終了時間過ぎてたから
なんだか「もう終わってるのに駆け込んできたよあの人」みたいな自分。。
ちょっと恥ずかしい思いをしつつ、今日こそはと意気込んで足を運んでみたです。


うぅ~~…ん。
まぁね、地元開催ですんでね。 こんなもんかもね。
過度な期待をしていたのかもしれない。
会議テーブル1本が1ブースで、13ブース。
羊毛フェルトの雑貨や、軽量粘土の花、編み物、ヘンプ素材のアクセ等々。
軽量粘土で作られたべアと、羊毛フェルトヒヨコ付きくるみボタン購入。
もう少し規模が大きくなってお客さんも入るようになると活気がでるかな。
来春にはデザコレ02開催もあるようなので、ちょっと…頑張ってみようかとか。

何だかんだ云いつつも、イベント参加ってした事ないし。
お手伝いや一般客としてならあるけど、自分が売る側って経験ないんだよね。
とても楽しそうだなとはいつも思ってるんだけど。

でもとりあえずは、ハコ店への納品を考えないとッ!!
イカンイカン…いくらなんでもご無沙汰しすぎですよ。
爪切って、さっさと縫い物しよう!
スポンサーサイト

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はっぴぃばーすでぃ♪ | HOME | リンク追加。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
