そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

はっぴぃばーすでぃ♪

はっぴーばーすでぃ、ター坊!!


という訳で、本日9月19日は西川貴教氏の生誕日でゴザイマスw
日付変更線を越えたので、オレンジ色テンプレートに変更してみました~。
この色は本日限り。 明日にはまたブルー系のに戻します(^^;)


今日はUSJでイベントですね~。
行く人はココロの底から楽しんできて下さい!
そしてオイラを含め行けない人は、今日一日が恙無く終わる事を祈りましょう。



さてさて。
そんなこんなで拙宅のタカノリ君もお誕生日ですw
誕プレ服は完成しましたし、雑貨即売会イベントでも購入した物があり。
写真が撮れればいいけど……どうかな。





お誕生日、おめでとう!
生まれてきてくれて、ありがとう!!
この手は届く事は無いかもしれないけど、
この想いはきっと届いてると信じてます。

辛かったら、泣き言云ってもいい。 へタレてもいい。
そんなの当たり前。 だって人間だもの。
『完璧』なんて、追い求めるしか出来ない星のような物。
それでも泪を拭ったら、また貌を上げて走り出すんでしょう?
己が路の果ても行方も解らなくても。

その強さを、しなやかさを、どうかこれからも失わずに。
そして己の選び取った路を見失わずに。
どうぞ貴方らしく駆け続けて下さい。。



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<POPEE the ぱ フォーマー 。 | HOME | デザコレ 01>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
