そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

POPEE the ぱ フォーマー 。

うんじゃ~ら~か~ポピーザクラウン♪

DSC08792.jpg


↑本日の悠さんの おべべ。
白地に赤ボーダー柄で、オンナノコ向けかもしれませんが。
コレを見た瞬間にオイラの頭ではウサギとケダモノが踊りましたw
でもアニメのタイトルが思い出せなくて!!
妹と二人して暫く悩んでました(笑)w
菜「なんだっけ、なんだっけー!? あの『うんじゃ~ら~か~♪』のウサギだよ!」
妹「そうそう! えェと~、ぺ…ほにゃらら?」
菜「いや、ぱ…? あぁっ! ポピーザパフォーマーだ!!」
もうね、とにかく二人して大爆笑w
ソレだソレ! ポピーだよこの服!! とか云って。

nuigurumis.jpg

(アニメ;ポピーザパフォーマーより、左:ケダモノ、右:ポピー)
フルCGアニメなんですが、すっっっげェブラックでシュールなの!!
子供にゃ見せられないくらいブラッキーなシーンもあったりして…。
これは完璧に大人向けアニメですよ。
ストーリー自体も面白いんだけど、主題化が秀逸なのね。
パッと聞きでは何云ってんだか解らない辺りがツボ。
非公式ファンサイト『ポピーザパフォーマーの舘』さんでは
主題歌『POPEE the クラウン 』を試聴・視聴できますんで、是非聞いてみて!

『ポピーザパフォーマーの舘』さんへはコチラ。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

宇宙人との交流。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<介護エトワール。 | HOME | はっぴぃばーすでぃ♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
