そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

テンプレート。

ブログのテンプレート、なかなかコレ!というのが見つかりませんね。
…ヒト様が作ってくれた物に対してなんちゅー云い草!?と我ながら思いますが。

希望としてはねっ?
・カレンダー付き。
・コメントタイトルを入れられる。
・記事を書いた時間が表示される。
・メールフォーム付き。
こんな感じなのね。

カレンダーは、パッと見で曜日が判るのがイイ!
数字だけが横並びになってるのは嫌なのね。
コメントタイトルは、コメント下さる方々が自由に付けられるのがイイ!
自分が記事を書いた時間が表示されないと、夜中に更新したのか
昼間に更新したのかが判り難くてイヤ!
メルフォは…あったらいいなぁて感じ。

で、現在のオレンジ(何気に気に入って、まだ青系に戻してない)はと云うと
カレンダー無し・コメタイトル無し・時間表示有り……

無い無いばっかでキリが無い♪
自分で作れりゃ世話無いんだろうけどねー。 
やっぱ無理無理、ホント無理。


またテンプレ探しの旅に出よう!!




テーマ:共有テンプレート - ジャンル:ブログ

日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<木犀。 | HOME | 介護エトワール。>>

この記事のコメント

出来た~! 出来ましたぁ~~!!
お陰様でメルフォもカレンダーも設置できました(><)
有り難うゴザイマス、嬉しいッス!
あとは気にいる色味でプラグイン対応の
テンプレを探せばオッケーだぁw

…てかそんな事さえも知らずにブログやってる自分…。
うふふあはは…orz
2006-09-21 Thu 21:14 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
カレンダー等のオプションは、管理者ページの「プラグイン設定」で「プラグインを追加する」という欄の「共有プラグイン」から選んで設定できますよ(・∀・)

…ケータイからなのでうろ覚えですが、なんかそんな感じの手順でいい筈っ…多分!(死
なんか文章おかしい&わかりにくいですが見逃してくださっ…orz
2006-09-21 Thu 19:45 | URL | るいず #d2r5jsDU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
