そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アレコレ追加しました。

・メールフォームを設置いたしました。
・カウンターを設置いたしました。

・解析を設置してみました


さて。
色々教えて頂きまして、このブログにカレンダーを追加させたりしたのですが
この際だからとメルフォとカウンターも付けてみましたー。

何かご意見ご要望・ご連絡事項ありましたら
メールフォームから宜しくお願い致します。
また、「キリ番ゲットだぜw」という方がいらっしゃいましたら
同じくメルフォあるいはコメントで教えて下さい。
何がしか…考えます(笑)


解析については、付けてはみたものの解析結果を見る事なんて
多分きっとしないと思われます…。
なんとなく付けてみたかっただけなのさ。
だから気にせずバシバシ足跡残してってくだせェ。

自分で足跡バシバシ残してカウンタもグルグル回すのは目に見えてるんですけどね。
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

日々の彼是。 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<週末に。 | HOME | 木犀。>>

この記事のコメント

タグふれんずは、登録すると人間になれますよ~!
未登録者はゾンビというそうです。
でも、このブログにちゃんと貼れるかなあ??
2006-09-23 Sat 01:07 | URL | 然然 #kLCZl7R6[ 編集]
オマケで付いてきたなんて、いいなぁ~!
カウンタと解析とでIDとかパスワードが違うので面倒なんですよ…。
でも苦労して貼り付けたので外しませんw

タグふれんず、体が透けてるんですけど!?
クリックした所に移動してくれるのが面白くてポチポチしてたら
『ぷ』て笑われましたw

ウチのブログには『おじゃまんどら君』が居ます。
あちこち勝手にうろついてるらしいです。。
2006-09-23 Sat 00:59 | URL | 然然さんへ #-[ 編集]
私の使っているニフティベーシックはこの間バージョンアップしたら、カウンターに解析システムがおまけで付いてきました。v-48
ついでに「タグふれんず」を貼ったけど、あんまり意味ないかなあ?!
2006-09-23 Sat 00:46 | URL | 然然 #kLCZl7R6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
