そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

週末に。

せっかく台風も逸れて、週末の天気が良さそうなのに。
墓参り&二胡レッスンなので三日月雑貨店さんに伺えません…。
うぁ~~! 行きたいのに!!

そろそろいい加減にハコ店の中身を補充しないとヤバイので
ちくちくと小熊を縫っております。
実はストラップが作りかけだったりしたので…。
小悪魔ちゃんと青天使ちゃんと葡萄ちゃんを納品予定。
あとは花モチーフのをパラパラッと出来たら素敵ねw
うふふあはは。

T.M.R.のイベントも一段落したし(a.b.s.デビューはこれからだけど)
気温も下がって涼しくなったし、ベア作りを進めようかなと思います。
ハコ店はミニチュアベアをメインに置いてますが、
少し毛足のあるモヘアを使った大きめの子を作りたいなぁ。
まずは裁断だけして放置プレイなのをどうにかしたいッス。
少しずつ少しずつしか出来ないトロクサイ人間なので
果たして何処まで出来るか判りませんがー。


とりあえず当面の目標。
①ハコ店納品物を作る。
②裁断後放置プレイ中のGacktベアを縫う。
③同じく裁断のみしてあるマコト1号を縫う。
こんな感じで!!
②と③は年内完成を目指そう……。
あ、て事はハロウィンもクリスマスも、
特に何もしない(てか『出来ない』)訳ですね。
寂しいけどオイラの手は2本しか無いしな(開き直り)。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<参考写真。 | HOME | アレコレ追加しました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
