そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

…お腹空いた。

オイラ的には宵の口といった時間ですが。
なんだか小腹が空いて仕方ないですよ。
しかしココで何かクチにしたが最後…だよなぁ。
いくらなんでもこれ以上の脂肪を蓄える訳にゃいかんて。

何もせずに起きてた訳じゃないんですよー?
一応、小熊を作ってました、一応。
しかし日曜日は二胡だって事を失念していたのです。
納品は来週…すんません、店主殿。。

納品は出来ないんだけど、材料仕入れには行ってきます。
素敵なモヘアがあると良いなぁ~。
久しぶりに行くベア専門店なので、色々相談にのってもらおうっと。



相変わらず、緊張はしてます…。
でも段々と『わくわく』感が増してきてたり。
今までに無い状況だったり色だったりするけども。
これを精一杯乗り越えたら、何かが見えそうな気がする。

よっしゃあぁーーーー!!!
気合入れてくぞーーーーー(>△<)!!!

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コワイ… | HOME | テンパってます。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
