そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビクビクしながら。(追記あり)

雨になっちゃったけど、朝から行くつもりだったから
ベアのお店に寄ってジョイント買って、
型紙を置いた向きもチェックしてもらいました。

これから、ビクビクしつつ裁断してきます。。




うぉーーー!
怖いよーーーーー!!




以下追記。
<<2時間ほど経過。>>
…どうにかこうにか裁断が終わりました…ふぃ。
顔の両サイドパーツが、とても綺麗な毛並みになって嬉しいw
ココまでは順調に予定通り進行しております。
あとはモリモリ縫うだけだー!!
明日は頭と耳の縫製を予定。。
そしてハコ店用の小熊も縫いたいぞ、と。




ハロウィンは、どう考えても何も出来ないでしょう(死)。
クリスマスはどうかなー??
クリスマスカラーって赤と緑と白でしたっけ。
その3色でボディを作って小熊3匹まとめてドカンとか。
夕べ、3匹の名前を思いついたんですよ(笑)。
ベリー・メリー
グリーナー・クリス
スノーウィ・マース

異国風の名前にしちゃぁ姓と名が前後逆じゃないかとか
そんなツッコミは既に自分で。
いいんです、単純に語呂の良さと色からの連想で拾った単語だし。
でも一応意味はあったりしてね。

3匹あわせて『メリークリスマ~ス!!』みたいなw
スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<順調すぎて。 | HOME | 要(かなめ)なのよ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
