そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

順調すぎて。

ちょっと…順調に進みすぎて、逆にコワイんですがー。
如何に普段『予定は未定で薙ぎ倒し』状態で生きてるかが
知れるセリフだなオイ。

薄桃ベア、今日は頭と耳が縫製完了。
ついでとばかりに手先パーツと内腕パーツを剥ぎ合わせました。
明日は両腕を縫い上げる予定です。

およそ2時間弱程度でココまで進められるみたいですな。
…多分、めちゃめちゃ遅いんだろうけど。
でも集中力の持続も考えればこれくらいが丁度イイかもしれない。

そして薄桃が一段落した後は納品用小熊のパーツを切り出したり、
Gackt氏ベアの縫製を始めたり…。
クマくま熊三昧な今日この頃。


資材購入や技術面で色々お世話になってるお店があるんですが
(今回もそこで仕入した。)
どうにもこうにもオイラは『奇抜なベアを作る人』という認識をされてます(^^;)。
初っ端に作ったベアが青いモヘアに青い瞳だったからでしょうか。
そんなに珍しいのかなぁこの取り合わせ?
自分的には凄い好きな色なので、これ以外考えられなかったんだけど。

故に(?)今回のベアに使う色がピンクオンリーという点において
非常に驚かれました…そりゃぁもう。
「オーソドックスで可愛い雰囲気だから大丈夫」という言葉を
信じてますぜ、先生!!!
や、でも実際に縫いあがった頭を見ても可愛いんですよw
緩いウェーブが綺麗に出てくれてて嬉しいよー。


Gackt氏をモデル(?)にしたベアも、イロモノと云えばイロモノか…。
普通はそんなの作んねぇーよ!!
完成させてどーすんだソレ? あぁ勿論、飾らせて頂きますが。
でも独りだときっと淋しそうな貌をしそうだね。




茶色い相棒、捕まえてこなきゃ(笑)。

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しなやかに伸び上がる背中。 | HOME | ビクビクしながら。(追記あり)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
