そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しなやかに伸び上がる背中。

ベアも作ってるけど、T.M.R.熱だって上昇中な訳なんです。
自ら生み出した熱で上昇気流だって発生させちゃえそうなくらい。

今日は待ちに待った雑誌発売日!!
アリーナAct13の発売ですよー!
朝から終業が待ち遠しいったらなかったさ。
あまりにも待ち遠しかったから、職場端末のカレンダーに
雑誌発売日やら(a.b.s.の)CD発売日やらを
軽快なタッチで入力しまくってたなんてそんなw
チャイムを聞いたら即行でチャリかっ飛ばし!
書店で標的捕捉。 ぺらぺら中身チェック…

 ぎょへあはうふふ。


アリーナよ、
よくやってくれた!!!
  

何コレ? 何この破格の扱い!?
すっげぇ写真が満載だよーー!?
ぅわ~嬉しい嬉しい嬉しいーー(>▽<)!
ってか、

背中!!!
  

あの背中モロ出し衣装での、バックショットがあるよ!?
もうナニこの艶っぽい背中…ふぇろもん出まくりやん。
そりゃ失神もする勢いだよ、この背中ならw
でも気ぃ失ってなんかいらんないのがライヴだし!
色気にクラクラ、声張り上げすぎてグラグラ、それでこそだろ!!


見た瞬間にざわざわざわ~ってトリ肌なったよ。
広島や大阪での感動が改めて甦ってきた。
あれからどんだけの月日が経っても、
あそこで得た出会いや感動は色褪せない絶対に。
寧ろますます深く刻まれてく気がする。
何処まで行くんだろう。 何処まで好きになるんだろう。
その、先の見えなさ加減が、時々怖くもあり。


足がつかないほどの愛に溺れたなら、
いっそ肺にまで吸い込んでしまえばイイ。
そしたらきっと、細胞ひとつひとつまでが
愛に満たされるだろうから。
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そろそろ。 | HOME | 順調すぎて。>>

この記事のコメント

もうホント、ヤバヤバですよねッ!?
仰る通りどれもこれもハズレ無しの美麗写真でw
さすがアニキ!!(笑)

自ら飛び込む底なし沼は、底があったら逆に嫌なんですよね(我侭だなぁ)。
ずぶずぶのめり込んでいく感じがタマラナイ♪
ずっとずっと、手を繋いで歩いたり走ったり。
享楽主義もイイじゃないっすか。と自己肯定してみる~w

そうそう。
私も大分落ち着いてから「…そういや衣装製作資料として
待っていたのでは?」と思い当たりました。
あの背中やフトモモにノックアウトされてて微妙に忘れてたー!!
2006-09-29 Fri 01:23 | URL | 貴妃☆さんへ #-[ 編集]
ArenaAct13、マジやばいっす!!
あんなにLIVE写真掲載してくれるなんて、「想定の範囲外」でしたよ(笑)

歌ってる最中の写真って、変な顔になったりとかするじゃないですか。
他のアーティストとか「え?この写真なの?」って思うことも多々ある。

でも!貴教の場合、どんな顔でもどんな表情でも愛おしくて!
やっぱLIVEの貴教、最強やわ!

先の見えない愛…
まさしくそうですよね。
深みにはまっていく時の怖さ。
そして、その恐ろしい位の心地良さ…

でも、もう決めたんです。
この男と、一生添い遂げる覚悟を!
彼が歌い続ける限り、この手を離すことはない。


…あ、そうそう。
これだけ衣装写真が満載なら、
タカノリ君の衣装作り、進みそうじゃないですか?

それを言おうと思ってたのに、なぜか熱くなってしもた。(笑)
2006-09-28 Thu 22:46 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
