そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

懐かしの映像。

本日のLOVELOVE特番で、チョロッとだけ出てましたね。
ヘアスタイルから察するにTMR-eの頃とー、魔弾の頃、かな。
eの頃に出た時は『GET WILD』を浅倉氏と一緒に。これが16位。
魔弾の頃に出た時は『初恋』を歌ってました。これは9位!
…ヒデキが途中から出てきて吃驚!だった『ブーメランストリート』は
残念ながらランク外でしたか。

懐かしいなぁw
拓郎さんにいつも「可愛い可愛い」云われてたよね。
拓郎さんの隣に並んで座ってるとホント可愛かったわぁ~♪
キンキの二人を弄ったり弄られたりw
また出演してくれないかなと!!

『初恋』は、もともとの曲自体もとても好きなのです。
村下孝蔵氏の詩・曲…綺麗だよねー。
ター坊が歌う時の『好きだよと云えずに初恋』とか
ラス細工の心』とかの
赤字部分の発音が非常に好きだー(変な聞き方でスンマセン)

『GET WILD』も大好きだし、この出演時のアレンジも好き。
何よりもサラサラキューティクルな猫ッ毛が見られた事に悦w
いいなぁ、あの髪…。
オイラの髪質が元に戻るには10年くらいかかりそうだョ。 ちぇっ。
ソレ(髪質)くらいはお揃いにしたいのになー(笑)。


そうそう、BSフジ?だかでライヴ映像の放送があるらしいですね!
……残念ながらウチは見られません…。
そのうちきっとDVDで発売してくれる、よね!? ねッ!?
ボルネオだって発売してくれてるんだしさ。 期待してまっせ~。

そして10月3日からはアニメ(Dグレ)が始まるぜ!
『OP時にはTV前に正座』が基本なお約束だぜw
これがa.b.s.初聞きです。 どきどき。
正直アニメはどーでもヨロシ。 どんなんだか知らんもん。
銀魂みたく、見始めたら嵌まるかもしれないけどねw
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<きりきりきりきり…。 | HOME | そろそろ。>>

この記事のコメント

ぅおッ! スッゲー!!
ワタシのT.M.R.ファン歴10年オーバーとタメですねw

キンキの二人とゲスト+シノラーはいつも賑やかで
すごい楽しそうな現場だなーと思ってました。
拓郎さんもイイ味出してたしw
…確かにかなり昔の話になっちゃいましたね…。

男性アーティストが、『女性言葉』な詩の歌を歌うのが好きでしてー。
キンキの『愛のかたまり』大好きでっす!
素敵な歌たくさん持ってますよねキンキw
2006-09-30 Sat 02:23 | URL | 瑚姫ちゃんへ #-[ 編集]
キンキファン10年オーバーの瑚姫ですv
れぼれぼさんとキンキ(とシノラー)は仲良しで大好きでした。
れぼれぼさん出演の回は必ず録画してましたよ!
あれも随分と昔になりましたよね…。
2006-09-30 Sat 00:17 | URL | 瑚姫 #mOcTy/e6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
