そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

きりきりきりきり…。

お腹空いたーと思ったら、ただの胃痛でした。
いてェ、いてェよ。。 胃液ケロったョ。。
ここ数日こんな調子が続いてます。
ベアやター坊に浮かれてもいますが、常に付きまとうこの胃痛。
いやぁねホントに。

でも脳味噌と手は元気なので、こうしてカタカタとキー叩いてる次第。


あーもう、納品ブツは相変わらずな状態なんですが
それでもお店に行きたくてしょうがない。
改装後の店舗内を堪能したい。
カッコイイカワイイ子たちを眺めたい。
と同時に、他の箱店さんから素敵アクセとか買いたい。
そしてこの胃痛を癒してもらいたい……切実。
そうか納品ブツ無くても箱店の更新料だけでもお支払いすれば(死)。

起床時間によっては、「行っちゃえ!」とチャリかっ飛ばすかもしれない。
それくらい癒しを求めているのだーー!!

薄桃ベアに似合いそうなアクセがあったらいいな、なんて。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<行きます!(追記有り) | HOME | 懐かしの映像。>>

この記事のコメント

お昼抜きで夕飯が担々麺ですか!?
ちょっともたれてしまいそうです~。

近所に担々麺オンリーのラーメン屋が出来まして
美味しいのでちょこちょこ食べに行くんですが
私はいつもラー油抜いてもらってます(^^;)

それって只の肉入りラーメン…w
2006-10-01 Sun 16:25 | URL | 然然さんへ #-[ 編集]
お大事に~v-237
私はお昼を食べ損ねて、夕食のあと
夜中に担々麺なんぞを食べてしまった
胃が。。。
2006-09-30 Sat 23:56 | URL | 然然 #kLCZl7R6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
