そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

行きます!(追記有り)

今から三日月雑貨店さんに遊びに行ってきます!
タカノリ君を連れて…。


<<以下、追記。>>

行ってきました、三日月雑貨店さんw
なんかスゴイことになってましたよ店内が。
あれを家族3人で2週間弱で仕上げただなんて…。
ェ? 誰かその道のプロがいらっさる(笑)?? てくらい
綺麗に作られたパーテーションや扉。
お店のフロア自体は広さ変わってない筈なのに、
仕切って3部屋に分かれても狭さを感じさせないってどゆことだべ。

毎度の事ながら長居しちゃいまして…。
だって楽しくてー。
店主殿のお人形に癒されるってのは勿論なんですが
店主殿自身にも癒されるーーのです。
鉱石好きな少年とか、歯医者さんの卵さんとか
店主殿の兄上を「弟さんだと思ってました」て方たちとか
お客さんもユニークかつ此処でしか出会えない人たちばかりです。
運が好いと、同好の士(ドールオーナーさん)とも会えたり。
ホントの本気で県内にこのお店があって良かった。
電車で行ける距離で良かった…。
お店に通うようになってウン年、未だに車で行けてません。 orz

ちなみに。
店舗を新装開店なさったと同時に、お店のHPもリニューアルなさってます。
新しいのはコチラ⇒『三日月雑貨店』
1階はシルバーアクセの錺屋(カザリヤ)さん、
2階は雑貨・天然鉱石などの三日月雑貨店さんです。

2階には所謂レンタルボックスがあって、
多種多様な作品が収められてます。
素敵なアクセサリー系が多い中…オイラの作る小熊が居ります…てへ。
レンタルボックスに新商品が入荷すると、上記HP内のブログにて
紹介して頂けるそうなー。
    がんばろ。


明日は二胡。
今日も腹具合が思わしくないので早寝しますー。

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<独りお茶会。 | HOME | きりきりきりきり…。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
