そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

我慢できずに。

明後日になれば聞けるんだけど…。
我慢できなくて公式サイトで試聴しちゃいました。
あー…アニメD.Gray-manのOP曲です。
先週の火曜日にCM流れたらしいんだけど、見られなかったの。。
ター坊がヴォーカルを務めるバンド、abingdon boys schoolが歌うですよ。
『INNOCENT SORROW』てタイトルなのね。

で、試聴した感想。
当然ながら一部しか聞けない訳ですが。
非常にキャッチーな感じですな。
アニメ主題歌となる話が先にあっての曲なのか
それとも曲ありきで主題歌決定だったのか
そこらへんは判りませんけども、まぁ耳に入りやすく残りやすい曲かな。
そして当然ながらオイラ好みの曲調な訳ですよw
いいなぁコレw 早く火曜日にならないかなぁ。
絵柄を見たらアニメ自体も面白そうな気がしてきました。

それにしてもこの曲のCD発売日が12月って…。
CMやアニメ主題歌に使われると、発売までに散々聞いてしまう所為か
いざ発売されると「ぇ? まだ発売されてなかったんだっけ?」と
思う事もしばしば。
もうちょっと早く発売してくれたっていいじゃんねェ?
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<早退してきました。。 | HOME | 再チャレンジ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
