そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

早退してきました。。

今日は午後から休みました。 早退ね。
ちょっと9月のはマジでキツイ。
以下、どーでもいいオイラの体調について書きとめてあるので
女性でも月の障り関連話が苦手な方はスルーしてください。。


もうホント、すっげェどーでもいい事なんで。。
しかもこんな事をこういった場所に書く事自体が
「どうなのよ?」と思うむきもあるでしょう。

ごめんね。

でも10月以降の為にも残しておこうかと思ってさ。





いやぁ、もう、ホントにキツイ。
既に終わりかけてますけど、まだドンヨリ気分が続いてます。
こんなに気分が沈みこむのは滅多に無いんだけど。
先週のトンデモない眠気もこの一環だったと思う訳さ。
睡眠時間も通常と比べて少なかった訳じゃないし。
あそこまでの眠気(何をどうしても眠かった)は只の睡眠不足じゃないよ。
そして眠気が来なくなったと思ったらこの低空飛行気分。
もう泣きたくなってきたよ…。

来るべきものが来なくて泣きたくなる人が居るのは知ってる。けど。
でもツライいんじゃーーー(>△<)!!

こうなってしまうと、どーにもならん。
自分でも自分をコントロール出来なくなってくるー。
やだーそれはやだー。と駄々ッ子並みの訳わからんちん思考回路。
ぅお。 やだ。 

既に何度も書いてるけど、どうして年々症状が重くなってるのか。
昔はこんな低空飛行気分なんて感じなかった筈なのに。
鈍痛も勿論あるんだけど、それ以上に気分的落ち込みがキツイ。
痛みなら薬で解決もできるかもなのに。
どんよりどよどよ…自分の頭上に暗雲が垂れ込めてる気がするよ。

この気分の落ち込みが、今回に限った事なのか否か。
今のモロモロの状況からこんな状態になってるのか?
今月のが来てみないと解らないけど。
もしもまた同じような状態だったとしたら、何か打つ手を考えないと。
今の職場は休み辛い訳ではないんだけど…
自分的に「どんより気分なので休みます」てのは嫌なんだよねェ。

以前、「その辛さの回避方法は妊娠出産くらいでしょ」と
デリカシーの欠片も無い一言を云い放った輩が居りました。
…マジで殴ってやろうかと思ったさ。
確かにそういった状況になれば嫌でも止まるけど
でもそんな目的でするこっちゃねェだろと。 ふざけんなよ、と。
嗚呼もう…嫌な事思い出しちゃったなぁ。



とにかくとにかく。
今月は症状が軽い事を祈るばかりです。。。
スポンサーサイト

テーマ:生理・月経 - ジャンル:心と身体

日々の彼是。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<衝動買い。 | HOME | 我慢できずに。>>

この記事のコメント

ぅわ~~JOEさん、こんばんは!!
え? 大分前からご覧に…?
中身の無いブログで申し訳ないw

そしてお心遣い有り難う御座います!
早速ググッて、関連サイトをウロついてきました。
自分の体の事を何も知らなかったんだなぁと思い知りましたー。
でも、この辛さに明るく前向きに立ち向かう気持ちになれました。
本当に有り難う!!!!

また某店でお会いできる日を楽しみにしてますw
そしてこの辺境ブログもどうぞ宜しくお願い致します。。
2006-10-03 Tue 20:55 | URL | JOEさんへ #-[ 編集]
不摂生……思い当たる事だらけだったり…。
夜中のカキコミ・夜中の食事・甘味買い込み。
ああぁ~~思い当たるわ~(>△<)!

もうちょっと生活を見直さないと、ね。。
へへへ。
2006-10-03 Tue 20:50 | URL | 貴妃☆さんへ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-03 Tue 12:31 | | #[ 編集]
不摂生が関係するらしいですよ。
そう言われてみれば思い当たる節が…

まず、この時間に書き込みしてる時点で大問題!(笑)

しかも、お腹空いたなーとかって
何か食べそうになってるあたり。

そして、blogネタと言ってチョコを買ったこと。

…あぁ!
2006-10-03 Tue 02:17 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
