そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

書店へゴー。

という訳でー。
仕事帰りに雨の中、書店へ行ってきました。
で、以下の2冊を購入。


パレット文庫スペシャル版
『紅蓮のくちづけ 染模様恩愛御書』
深山くのえ

花とゆめコミックス
『お兄ちゃんと一緒⑥』
時計野はり



なんか久しぶりにBL系書棚と少女コミックス書棚を覗いた…。
だって最近はター坊関連で音楽雑誌の置いてあるトコしか。
とりあえずこの2冊だけでレジに辿り着けました。
他に欲しいのが無くて良かったョ。

パレット文庫の背表紙ってどんなだっけかー?と思いながら
ソレ系の書棚を巡ること3廻りほど…見つからねェw
でも書店員になんぞ意地でも聞くもんかー!
(かつての書店員の意地です、エエ。)
で、ありました。 みつけました。
コミックスと同じサイズなんだーふーん。
本の中に応募者全員サービス券が入ってるのをチェックして精算。
コミックスの新刊は流石に平台一等地に置いてあったので
すぐに見つけられましたww


帰宅して1時間程でどちらも読了。
ますます松竹座に行きたくなってしまいました…。
だってだって8日には握手会があるんですってよ!?
春猿さーーーん!!! 染五郎さーーーん!!!
文庫カバーイラストをオリジナルサイン色紙として
深山さんと(挿絵担当の)西さんから貰えるんですってよ!?
でーもーこの整理券は9月30日に配布済み…ちーん。
小冊子・オリジナルフォトで我慢するよ(;△;)
ストーリーはありがちっちゃーありがち。
ハーレクインばりの王道ネタです。
まぁ其処がいいんですが(笑)。
ラストは『血達磨物』なだけにグロイです。
駄目な人は駄目かもしれないな。
そんなに大した描写はされてないですけどね。

コレ、歌舞伎もいいけど、現代劇でも見てみたい。
蜷川さんあたりでどうよ?
あ、でも

藤原竜也だけは勘弁してッ…!!!
スポンサーサイト

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

本。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<解析。 | HOME | ミイラ展と歌舞伎。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
