そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

解析。

ついさっき気付いたんですが、右下に設置してあるカウンター
マウスポインタを乗っけると数日間のHIT数が棒グラフで見られるのね。

で、4日・5日のHIT数が妙に多いのよー。
何で? 何処かで晒された(笑)? と思って
設置してから初めてアクセス解析結果を見てみました。

結果、Dグレ関連で検索して辿り着いてるらしいと判明w

検索ワードがね、INNOCENT SORROW とか abingdon boys school 。
Dグレアニメ とかでも検索されてた。
そらー引っ掛かりもするだろww
すんませんね、こんな中身の薄っぺらいブログで(^^;)。


この検索ワード解析が面白くて。
「テラジャケット」で何でウチが引っ掛かったのか解らん。
っちゅーかテーラードジャケットなのでは??
「エリュシオン BL」も何故!? 
ウチのエリュシオンさんは女の子だしBLとは何ら関係御座いませんヮw

…しかし。
毎日のようにウチのブログタイトルで検索が入るのは何なんだろう??
しかも微妙~に中途半端な「千年の恋がはじまる」とか
「そして千年の恋が」とか「千年の恋 ブログ」とかで引っ掛けてるっぽい。
や、べつに嫌な訳じゃないんですよ?
寧ろ検索してまでご覧いただけてるなら嬉しいってモンですが。
純粋に「なんでだろ??」と思うだけさー。
ブログタイトル(?)が長くて御免ね~。


解析結果を見る為には、そのページへログインしなきゃなんですが
IDは自分で決めてあるから忘れないけど、パスワードがね
自動的に割り振られるイミフメイな数字アルファベット羅列なので
いちいち入力すんのがとても面倒です…。
だから今後も「妙にカウンタ回ってるな」とかいう事が無ければ
解析結果なんて気にして見たりしないと思う。。。
のでジャカジャカ遊びに来て下さいw 

テーマ:アクセス解析 - ジャンル:ブログ

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<満月宴。 | HOME | 書店へゴー。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
