そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パーツが揃って。

相変わらず真夜中にゴソゴソやっております。。

薄桃ベア、パーツの縫製が完了しましたー(遅)。
ちまちまと綿を詰め始めたとこです。
この連休中に凡その綿を詰めて、連休明けたら仕事帰りにでも
クマ屋の店長さんにチェックしてもらおうかと。
新しく綿も買ってある事だし、ガッツリ詰めますぜ~!
っつっても明日は二胡なんだよな…。
また夜になってから頑張るさ。

ところで裁断だけ終わってるGacktベア、何処いったかな?
一袋にまとめて置いといた筈なんだが~(- -;)。
変な寝癖ついてたらどうしよう~~!!


スポンサーサイト

テディ・ベア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クマメモ。 | HOME | 駄文、大量UP。>>

この記事のコメント

あ、いや、私もやらなければいけない事を
アレコレ絶賛放置プレイ中♪
仕方ないッすよ、腕は2本しかないし(^_^;)

てか、キリ番踏んでる踏んでるー(笑)!
じゃぁ両方合わせて申告っちゅー事で宜しいでしょかw
ふへへ♪
919も狙ってみて下さいね~!
2006-10-08 Sun 15:25 | URL | 菜蒼 #-[ 編集]
最近、熊生活ですね~☆
こちらは、最近ダラダラでして(^^;
遣らねばならぬ事を溜め込んだまま。
現実逃避して遊んでおります。
一応、大掃除なぞしたりしてね。

カウンター、513狙ってたのに…
昨日来た時510でした(T-T)
今、525…ガックシ。

おし、今度は919やな!狙うで~♪
2006-10-08 Sun 13:30 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
