そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キリ番ゲッター即ち。

そう、キリ番ゲッターそれ即ち粗品ゲッターでもある訳ですよ。

という訳でー。
無理矢理申告させた感アリアリな気がしなくもないけど(マテ)
しかも粗品はこれから作るとか有り得ない気がするけど(オイ)
少々お待ち頂けますでしょかー…。


ちなみに。
回答をお聞きする前に裁断を始めてました、黄色の生地をw
や、マジですからこの話!!!
「黄色と緑と、両方の生地を裁断しとけばいいか~」
などと思いつつも「今日は黄色だけねw」と(^^;)。

っちゅーか『裁断』とか云っちゃってるあたりで
粗品が何なのかバレバレな気がする?
完成したら写真をアップします。
その時点で「イラネ」と仰って頂いても勿論…O…K……。


さて、もうちょい綿と戯れてくっかー。
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<5ミリは贅沢。 | HOME | ポチッた結果。>>

この記事のコメント

解りづらい説明でスンマセンでした~(><)!
そうなんです、イコールなんです。。
今後も恐らくクマ以外は作れそうにないかもですが
もし宜しければ919狙ってみて下さいね♪
って、そんなにクマばっかり…orz

スゴイ物を発見?? 何々? なんだべー!?
封印解除されてない例の缶ですか(笑)? 違うか…。
黄色は私も(青に続いて)好きな色なので
作ってる最中も楽しくて楽しくてw
コレだからやめられないんだよなァ~ww


加工ってーとイラストや写真を思い浮かべちゃうのですが、
それこそオイラにゃ手の届かない世界w
えェ自他ともに認めるアナログ人間なのですよ!
でも要は心ですよココロ!!
それさえこもっていれば、例え路傍の石であろうと貰えりゃ嬉しいもんですw

ココロこめて黄色ベアを作りまッす!!
ちょっくら待ってておくんなせェ~。
2006-10-10 Tue 19:10 | URL | 貴妃☆さんへ #-[ 編集]
キリ番GETTER=粗品ゲッターでしたか(^^;

自分でキリ番GETTERなの、認めちゃいましたからね。
しかも、キリ番申告する気満々でしたからー。
そして…919も狙ってます。にゃはー☆

でも、更新連打でゲットする様な姑息な真似はしません。
正々堂々、勝負だーっ!!
…だから513逃したんですが(笑)

黄色が縁起色と書いた翌日。
自分も凄いものを見つけました…。
(コメント長くなりそうなので、後日blogに書きます)
やっぱり、黄色は縁起色だわ!

祭壇?
…あぁ、裁断ね。(オイ)
粗品、楽しみにしております~(^^)/
「イラネ」だなんてそんな失礼なこと~っ(^^;

戴けるものは何でも戴きます。(←それこそ失礼)
それは冗談ですが、とっても楽しみにしております!

しかし…いいなー。何か作れる人は。
貴妃☆が出来るのは、加工とかそんなのばっかだ。
なんか作れるようになりたいなぁ。
で、プレゼントなどしてあげたい!

…人様に差し上げられる様になるまで、2.3年はかかる?
それまでBlogあるかな(^^;
2006-10-10 Tue 02:09 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
