そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5ミリは贅沢。

現在時刻は9日の午前3時。
薄桃ベアの綿詰めとカウプレ用の型取りしてました。

カウプレ用、ぎりぎりセーフで間に合った…!
縫い代5ミリは贅沢だ(^_^;)
多分2ミリか3ミリだねぇ。ラインの内側を縫うから、縫い代4ミリか?

上等!!

とりあえず寝るー。


現在時刻は9日の午後5時。
引き続き薄桃ベアの綿詰め。 そしてカウプレ用裁断&縫製。

この連休、二胡とベア以外に何も無い。ブラァヴォー。

一日の作業を終えると部屋中をコロコロシート、掃除機、
クイックルワイパー水拭きタイプの順番で綺麗にしてます。
お陰様でココ暫くはサッパリ綺麗な御部屋w
そうでもしないとモヘアの毛が飛び散りまくりなので。
目鼻耳クチ服の中と、ありとあらゆる場所に入る入るw
一旦綺麗にしたら部屋を出て、暫くしてから再度掃除!
空気中を飛んでた毛が落ちてきてるかなァと思って(^^;)。

見果てぬ夢ですが、作業部屋が欲しいー…。
寝起きする部屋とは別がいいよ矢張り。
四畳半くらいで十分なんですが。。
無理ですかそうですか。。

ガックンベアの裁断済みパーツ、思いもよらぬトコから発見。
幸いにも奇妙な寝癖はついてませんでした(笑)。


珈琲飲んで一休みしたら作業再開すっかー!!
スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一段落? | HOME | キリ番ゲッター即ち。>>

この記事のコメント

おぉ、確かにお肌には悪いのですよね…。
でもなんとなくこの時間くらいに寝るという悪習慣が抜けなくなってしまいまして(汗)。
昼間眠くなる事は無いみたいなんですよ不思議と…。
(この間は体調の所為で眠く。。)

はッ。 もしかして気付かないうちに
コックリコックリやってるのかも(笑)!?

夜中ゴソゴソで疲れた目は、月明かりで癒してみたり~。
いずれにしても楽しんで作らせて頂いてますw
近日中に受け渡しについてメール致しますね~w
2006-10-09 Mon 23:40 | URL | 然然さんへ #-[ 編集]
お努め、お疲れさまです。。。

でも、夜中の3時はお肌に悪いだよ。
今日も3時だと、明日のお仕事に障るかも。。。

といいながら、夜飲む烏龍茶のせいで寝られない私v-12
2006-10-09 Mon 23:20 | URL | 然然 #kLCZl7R6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
