そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

一段落?

カウプレ用ベア、縫製完了ッスー。

…はッ!? ベアって云っちゃった!?
今更ナニを云うやら…。

薄桃ちゃんと一緒に綿詰め開始です。
これでモヘアの毛の飛散具合もググッと減ると思われw

今夜はココまで。 お部屋掃除も終了しました。
あとは寝る前にハコ店用小熊をちくちくしようかな。


それにしてもター坊ゲージが低くなってきてる…。
あ、でも明日はDグレですよねww

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<左目、腫れてきた…。 | HOME | 5ミリは贅沢。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
