fc2ブログ

そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

左目、腫れてきた…。

今朝から痛みのあった左目が…腫れてきてる(T_T)
こりゃーもう『ものもらい』確定ですなぁ。
早寝しようと思ったのに空腹で目が冴えるし!
夕飯の時間が早過ぎたんだよー7時なんて有り得ないから!!
かといってこんな時間に何かクチにする訳にもねぇ。

GacktJobメンバー、YOUさんのサイト見てきた。
なんちゅーか、こう…
A型だよね如何にも(笑)。
この人がいるからこそのGackt氏なんだろなぁ。
『YOUが女だったら結婚してる』的発言があったらしいけどさ、
YOUさんが女だったらきっと、
そういう考え(結婚)には到らなかったんじゃないかな?
何となくそう思うですよ。
この二人には、男女の立場での関係があるよりも、
男同士で背中預け合ってる今の状況の方がいい。

だって、異性間より同性間の結び付きの方が
大概強かったりするでしょー?

まぁホラ、昨今は性別なんてドチラでも、ね(笑)?
スポンサーサイト




テーマ:Gackt - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『らしさ』って何だ? | HOME | 一段落?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |