そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

綿詰め8割完了。

薄桃ちゃん
頭の綿詰め完了
手足の綿詰め9割完了
手足をボディへジョイント完了

カウプレ黄色ちゃん
頭の綿詰め完了
手足の綿詰め完了


薄桃ちゃん、手足は既にボディにドッキングされてます。
段々とテディ・ベアらしくなってきたよーww
やっぱこの色、毛艶、サイコー。
明日(というか今日)クマ店の先生に詰め具合をチェックしてもらおう。
手足は我ながらギッチリ綺麗に詰められたと思うんですがー。
鼻先の詰まり具合がね、少し不安なので。
詰め口を閉じる前にチェックチェックー!
ここまできたら残る作業はあと少し。 いえ~い。

カウプレ黄色ちゃん。
そもそもが幼児体型の可愛らしい型紙なんですが
黄色の もしゃもしゃ っとした毛並みと相まって…
ころんころんしたベビーベアになりそうですよw
頭と手足は もしゃもしゃレモン色、ボディはウェービーなキャラメル色。
なんだか美味しそうな子になりそうです(笑)。


実は。
薄桃ちゃんも黄色ちゃんも、同じ生地があったら自分用にも欲しい!
なんて思うんですけど…そいつぁ無理な話。
だってどちらの生地も一体分でイッパイイッパイだったんだもんw
いやぁ~嬉しくなるくらいギリギリ使いきり状態でした。
ハギレが此処まで出ないのは始めてかもしれない。
良かった良かった~♪


今日は枕を高くして眠れるぞw

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エジプト行くぞ。 | HOME | 『らしさ』って何だ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
