そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

今度は火災発生…。

現在、まだ大宮です…。
ホーム直前で急停止したから何事か!?と思えば
横須賀線内で火災が発生したらしいよ…。
その影響でまたしても暫く停車。 嗚呼…。

一体、何が我々の行く手を阻むのか…?

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<酔いながら。 | HOME | 籠原で…。>>

この記事のコメント

朝は、湘南新宿ラインが地震の影響で
止まってたらしいよ。

私も出かける予定だったんですが、
前日治療した歯が痛くなり、
再度医者へ行く為、お出かけキャンセル(^^;
電車遅延の影響はありませんでした…
2006-10-14 Sat 20:21 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
