そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

酔いながら。

相変わらずの人の波に酔いつつ、新宿まで到着…。
オカダヤにもアルタにも行ったぞー。

大ちゃんのお墓にも久しぶりに行けました♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<帰りますぞ。 | HOME | 今度は火災発生…。>>

この記事のコメント

乗る電車がことごとく止まるのは、
もしやミイラの怨念だったんでしょうかw
もうね、たかだか上野あたりへ行くだけなのに
こんなに疲れたのは初めてでしたよ(笑)。
でも乗り換えはどれも簡単に出来たので、まぁOKです。

刺繍!? すごーい!!
クロス? フランス? リボン?
いずれにしても根気のいる作業だー…。
でも仕上がった時の達成感は何物にも替えがたいっすよねw
頑張ってー! そして出来上がったら是非写真を(>▽<)


あ! 歯は大丈夫ですか!?
2006-10-15 Sun 01:20 | URL | 貴妃☆さんへ #-[ 編集]
池袋キンカ堂
新宿オカダヤ
蒲田ユザワヤ

なにか製作されてる方が、
上京すると寄るべき場所ですな。

私も、先週オカダヤ行ってきやした。
菜蒼さんのベアに触発されまして(笑)、何か作りたーい☆と。
久しぶりに刺繍始めました(^^)/
2006-10-14 Sat 20:25 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
