そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

黄色ちゃん完成!

いえ~~い!!
カウプレ用の黄色ベア、完成ですw
…デジカメ充電中につき写真は後程。

コロコロまんまるな子になりまして、
上手くバランス取ると自立します。
先日買ったレースやチャーム、手元のレース・リボン類を
箱の底から引っくり返して、とっかえひっかえ
どんな首飾りをつけてあげようか考え中~。
これがまた楽しい作業なのですよ。ひひひw
(センスを問われる、とも云う。。)


先日の薄桃ちゃんも、ですが。
完成したばかりのベアは非常に眠そうに見えます。
モヘアの毛並みや、詰めた綿が、馴染んでいないからだと
勝手に解釈しちゃってますけども(^^;)。
ぺたぺた撫でたり、あちこち連れまわしたりして少しへタレてくると
そのベアの表情とか性格が見えてくる気がします。
基本的に『ベアは遊んでナンボ』と思ってるので
ウチに居るベアたちは薄汚れ気味ですよw
あ、時々キレイにしてあげてますけどね!!
コレクターには向かない性格だと我ながら思います。



テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ピンキー可愛いねw | HOME | お茶うけに。>>

この記事のコメント

そうなんです、美味しそうなんです(笑)。
お腹のポンポコリン具合が堪らなく…w

身体以外は硬めに綿を詰めてあるので型崩れはしないと思います。
ので、ガンガン連れまわしてやって下さい!!
万が一壊れたらいつでもリペアしますのでー。

ってか写真をUPしてない!?
うわわ~~すみません今から作業してきます!!!
2006-10-18 Wed 01:40 | URL | 貴妃☆さんへ #-[ 編集]
コロコロまんまるちゃんですかー☆
黄色でコロコロ…っていうと、
グレープフルーツ?(なぜ食べ物?)

顔見るのが楽しみですねっ☆

連れまわすといいんですね~(^^)
了解しました!仰せの通りに♪
(どこ連れてく気だ、この女…)
2006-10-18 Wed 00:04 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
