そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

ピンキー可愛いねw

お菓子じゃなくって、小さな人形のピンキーね(笑)。

此処FC2には専用カテゴリがあるくらい人気なんですねー。
ちっちゃくって可愛いもんね。
しかも皆さん、カスタムしてるんだコレが。
しかもしかもスッゴイレベル高いんだコレが!

うおぉーー!! ター坊カスタムとかいるし!!
ヤバイくらい可愛いのよー! 皆さん上手すぎる、本当に。
愛? そうね、愛なのねきっとw
愛があればカスタムくらい、どって事ないのかもねー。
ター坊ピンキーがライヴ会場でグッズとして販売されたら
きっと臆面も無く大人買いすると思う自分。
だってあんなちっこいター坊…イイじゃんねw


チョロッと、本当にチョロッと、「カスタムしてみたいかも」
なんて熱が上がってみたりしたんですが…。
かつて高校時代に美術の授業で「自分の腕」を題材に塑像を作りまして
その出来を思い起こせば自然と熱も冷めて浮かれ気分も醒めるってモンさ…。
ああそうさ、3Dは駄目なのさ!
や、だからって2次元がOKな訳でもないけどさ。
もうねコレはアチコチで目の保養をさせて頂く事にしました。
皆さんー頑張ってーー(ウルトラ無責任)!



いいんだもーん。 自分に出来るカテゴリで作るもーーん。
て訳で、Gackt氏モデルベア、取り掛かりますよッ! へッ!!

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<熱が醒めないうちに。 | HOME | 黄色ちゃん完成!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
