そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

アタイの辞書にゃ。

アタイの辞書にゃ、我慢だとか、買い控えるとかいうコトバは載ってないらしいよ…


ピンキー、買っちゃった…w
しかも2体だコンチクショーww
DSC08895.jpg



だって今日一日中アタマから離れなかったんだもん。
仕事終わって即行で妹に「Dグレ録画ヨロ」メールを送り、
自宅近所のホビーショップへゴー。
入り口のドアにピンキーキャラのステッカーが貼ってあったので
きっと置いてある!と思い入店すれば、ありましたー!
数種?置いてあったんだけど、この2人を選んだ理由としましては
写真左(PK-008):瞳がオレンジ色。 赤いコート可愛い。
写真右(PK-013):ハイヒール足可愛い。 ブーツカッコイイ。
ざっとそんな感じで。

あー…でもエポパテだとかスパチュラだとかは
(手に取ったけど)買わずに帰ってきたよ(^^;)。

数日後には買ってる…かも。







と思いきや、支払いを忘れていた案件が!!  ヒィ!!!!
やっべェ明日コンビニで振込みしなきゃーー(><)!

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

人形。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よ・良かった…。 | HOME | 熱が醒めないうちに。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
