そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

黄色ちゃん写真。

ぬぁ!?
完成した黄色ちゃん(仮名)の写真UPし忘れちゃいました(><)!
ごーめんーーなさあぁーーーいィーーー!!!

身長15センチ、ころころベビーベアタイプです。
黄色系でまとめてみました。
お腹以外は綿を硬めに詰めてあります。
DSC08911.jpg


使用したのは
頭・手足がドイツ:シュルツ社製のラティニティモヘア
身体のカーリーモヘアは…ドイツだったかイギリスだったか…失念。
耳内側と手先・足裏はミニチュアファー
ダークトパーズのグラスアイ
フルジョイント(5ヵ所)可動
DSC08908.jpg


拙宅のリーダー(?)ナイジェル君と。
「キミも行っちゃうの?」
「貴妃☆おねえたんのトコに行くのw」
…アイタタアテレコすみません…。
DSC08924.jpg


同じ型紙の兄貴分、拙宅の ぞね君と。
殆どの部分で同じ生地を使っているのに、この違い。
面白いなーベアって!!
DSC08915.jpg



えェ~、相変わらず写真がデカいままですが(--;)。
そして真夜中室内撮影&ヘボテクにより画像が粗くてすみません。
実物は可愛いです、と自画自賛。
色味は最後の写真がイチバン近いと思います。

来月のイベントでお会い出来そうなので、
ち・直接お渡しさせて頂こうかななんて思うちょります、ハイ。
チキン(人見知りチック)なくせに、お会いしたい気持ちは募るばかり…w
嗚呼これが相思相愛の成せるワザなのね♪(違)

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<増殖…。 | HOME | よ・良かった…。>>

この記事のコメント

ふふふ♪ 気に入って頂けたなら嬉しいッスー!!
やったぁ(>▽<)/

あ・確かに、日常ではココまでハジケてない、か、も(笑)?(と思いたい)
普段出来ないからこそのネット上かもしれませんw
でもそれがホントの自分な気もするし!

イベントまで残り1ヶ月チョィw
楽しみでーす!!
2006-10-20 Fri 01:29 | URL | 貴妃☆さんへ #-[ 編集]
うわぁー!めちゃ可愛い~っ☆
なんですか、この食べちゃいたい感じは…(笑)
ますます来月のイベントが楽しみでなりません!!

きっと、人見知り同士だからでは?
貴妃☆もOfflineでは超人見知りですから(^^;
そんな風には見て貰えてないことが多いですけどー(笑)
其の分、NET上で弾ける~みたいなとこありますよ(^^)

そんなトコも似てるのかしらっ?

この恋心…まだ見ぬ運命の人に逢うような、そんなドキドキ感。(笑)
2006-10-20 Fri 00:39 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
