そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ノレない時は。

ノレない時は、無理してノラない。
笑えない時は、無理して笑わない。
泣きたい時は、無理せず泣いちゃえ。

そんなスローガンの(?)もとに日々ちまっこく生きてますコンバンは。


なんとなーくガス欠気味な気がします。
楽しい事やってても充填されてこないー。
そうして妄想だけが独り突っ走り傾向なのは何時もの事ですね。
まぁいーや。 そのうち(妄想に)追いつくだろ。


今日は何処にも立ち寄らず帰ってきました。
だって財布の中が…きゅうじゅさんえん…てどうよ。
ジュース一本買えないなんてッw
昨晩の時点では「財布にオカネ入れとかなきゃ」と思ってたのに
朝になったらスッカラカンに忘れて、そのまま登庁。
いい歳して有り得ない生き方ですね。 財布いらねェじゃん。
本当は書店で立ち読みする筈だったんだけど
それすらも順延しちゃいました。
ははは。 明日こそは中身入り財布持ってくよ。

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大ちゃんピンキー資料発掘。 | HOME | 再開。>>

この記事のコメント

そうなんですよー、ついつい後回しにしちゃうんですよねェ(^^;)
…ちなみに、今コレを書き込みしてる時点で既に忘れてました…!
あっぶなーい!! 明日もスッカラカン財布になるとこでした!
あ・ありがとう、気付かせてくれて(爆)w


そーいや自分の携帯にも財布機能が…。(使え!)
2006-10-20 Fri 01:24 | URL | 貴妃☆さんへ #-[ 編集]
…わはは。
貴妃☆も良くやります(^^;
最近は、オサイフ携帯があるので
助かってますよー☆

これに救われたことが何度か。
(昼食とか)

思い出した時にやれ!ってことなんですよね。
分かってるんですけど、後回し…
お互い、気をつけましょお(^^;
2006-10-20 Fri 00:46 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
