そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

大ちゃんピンキー資料発掘。

なんとなく縫い物する気分が出てこないので
ピンキーのカスタム用資料を部屋から発掘してきました。
まぁカスタム自体は、いつ始められるやらって感じですけど。






ピンキー購入当初は(いつか)ター坊ピンキー作ろうと思ってたんだけど
今はMotoGPライダー:加藤大治郎ピンキーを作りたいなぁと。
だってさーター坊ピンキーは既に素晴らしい完成度のやつを
アチコチでみかけるし、どれも凄く魅力的。
なんか皆さんの作られるター坊ピンキーでお腹イッパイ。
だったら他所で見ないのを目指そうではないか!?とね。

でーもー…資料写真見てる段階で既に挫折気味だよ(ェ?)。
レーシングスーツ(革のツナギ)…スポンサー名多すぎ…。
どこまで省略するかがキモだと思われますが、
省略したらアカンやろ!ってのがアレコレ。
形状自体は簡単そうなのになーー。
ヘルメットやマシンのカラーリングだと雑誌で時々特集されたりするけど
ツナギの全身:前:後ろの写真は滅多に無いんだなコレが。
因みに作りたいのは03年時のツナギ。 あの、鈴鹿での。
だから、資料写真も少ないのです……。
あの事故が開幕戦でなかったなら…もっと資料は増えてただろうけど。。


あ、メットも作りたいんです。
この間買ったピンキーの「着せ替えセット」に帽子が付属してました。
頭パーツと帽子パーツをくっつけてパテ盛りしたらどうかな?
この際、頭部は髪型変更とか出来ない感じで。
なんちゅーの? ヘルメットパーツみたいな頭部?


こんなピンキー、誰か作ってないかしら???

とりあえず、オイラのピンキーカスタムはモウチョイ先、かな。

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

人形。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<云ってるそばから。 | HOME | ノレない時は。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
