そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

云ってるそばから。

云ってるそばから手をだしてしまうのは悪い癖です。 ごめんなさい。

てな訳で。
ピンキーカスタム開始してしまいました。





イキナリバラバラ肢体写真ですみませぬ。
使用パーツは、
PK008の上半身パーツ
PK013の下半身パーツ
 です。
上半身は、襟の形状がレーシングスーツのそれと同じなので。
下半身は、ブーツの形がソレっぽかったので。
061020_221436.jpg


PK008の上半身、腕がボディとくっついてるんですよね。
ボディと腕を離したかったのと、ボディ全体を細くしたかったので
両腕を付け根近くで容赦なくブッタ切りました。
ボディをポリポリ削って細くし、ブーツは底部分を切り落としました。
…大ちゃんの小柄さを表現しようとしてみたりw
や、あの、バイクのブーツはPK013みたいな厚底じゃないしさ。

道具や材料を何も揃えず始めてしまいましたよ。
ネイルリムーバーで塗装を落とそうとしたら…恐ろしい事に!
本体がーがびがび。 手先だったので放置。
どうせパテ盛りとかサフ処理とかすれば気にならなくなるでしょう。
とりあえず早急に欲しいのは、
デザインカッター
カッティングマット
エポパテ
プラ棒
ピンバイス

…ホントに何も手元に無いクセに、よぅやりよるな自分…。
100均行きてェー。



あ、ちなみにこのカスタムは失敗する事を大前提として開始してます。
ので、このブログのカテゴリ「ピンキー」が途中で消滅するかも?
とりあえず締め切りは来年の4月20日あるいは7月4日で。
スポンサーサイト

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

ピンキー。 | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<ありゃりゃ。 | HOME | 大ちゃんピンキー資料発掘。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

カッティングマットカッティングマットとは、カッターナイフで薄い紙類または紙状・布状のものを切断・裁断する際、下に敷いて使う文房具である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licen …
2007-10-04 Thu 04:18 こだわりの道具選び
カッティングマット(バンコ) サイズ:A3規格サイズから四方に1cmづつ大きくし、外側に目盛を入れました。用紙を置いた時にも日盛りが見え、正確なカットができます。表裏とも軟質なので(中央部は硬質)両面が使用でき、カットの使い分けができます。カット面の素材を少 …
2007-07-27 Fri 20:40 カッターの日
| HOME |
