そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

ポチッとな。

通販で、トレンチコート注文しました。

オレンジ色のw

だって半額になってたんだものー(><)!
小物でさえオレンジ色なんて身に着けないのに…無茶な事を。
ツイル地なんですが、着ていけるようなら来月はこれでw
すんごい目立つと思うので、目印代わりにして
集合するといいんじゃないカシラ?

寒かったら、もっと暖かい格好で行くつもりですけどね。
あーでも都会は真冬でも暖かいよね。
地元は風がスゴイので体感温度が低いんです、いつも。

とりあえず、コートの中はまだ未定なのが…どうしよ。
なにしろ真っ赤ならぬ真オレンジだよ? どんな色を合わせれば??
センスって無いと辛いわねェ。 磨こうにも持ち合わせが無い罠。


それより何よりサイズが大丈夫かが大問題。
7ARを購入しましたが、純和風体型(笑)なので丈が余りそうでコワイッス。
ゴムゴムのホニャララみたいに足がみょーーんて伸びればいいのに。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちび猫。 | HOME | 空気のような。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
