そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

納品物。

はいー。 これらを週末に三日月雑貨店さんのハコ店へ納品イタシマス。

まず、ぱっちん留め。 これは小熊・小鳥の2個で1セットです。
小熊の耳と小鳥の羽を、同じ赤い生地で作ってみました。
とても小さい物なので実用的ではありません…。
DSC08933.jpg



次は、ストラップ『葡萄ちゃん』。
スワロビーズで作った葡萄の房に合わせ、
小熊の耳と身体も葡萄色w
無駄に手足が動きます。。
DSC08943.jpg



同じくストラップですが、『夜の雫』。
シャワー台に小熊の頭を乗せ、ぐるりと蒼色系ビーズで囲みました。
スワロとチェコビーズのフリンジ(?)付き。
黒いリボンとトーションレースも付いてます。
DSC08939.jpg



最後は指輪、『蒼薔薇』。
アルミ製のバラパーツと青色系のクラック入りビーズで飾りました。
フリーサイズになってます。
台座の色は銀古美…だと思われ。
DSC08946.jpg



…お値段について毎度毎度アタマを悩ませるのですよ。
以前の納品物から参考にして値段付けようと思います。

テーマ:テディベア - ジャンル:趣味・実用

小熊屋本舗・蒼月堂 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<薄桃ベアの嫁ぎ先は…。 | HOME | ちび猫。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
