そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

薄桃ベアの嫁ぎ先は…。

先日の薄桃色したベア(詳細はコチラ⇒『10月13日の日記』)ですが、
嫁ぎ先である『ある方』のお誕生日が今日という事で。
おめでとう御座いますーー!!
はて幾つになられたのでしょうね? 知らぬままお渡ししてしまいましたが。
(女性にそんな事聞いちゃ駄目ですよねw)

ところで、その『ある方』というのがですね…、





…実は、女子十二楽坊の揚琴奏者・馬菁菁(まー・じんじん)さんに
宛てた子だったのですッ…!!

ちなみに菁菁さんとは↓この方。(撮影者:然然さん。御提供多謝。)
photo.jpg




こ・これで先月のオイラのテンパリ具合を御理解頂けたんじゃないでしょうか。。
いやはやなんとも…
今となれば有り難くも嬉しいお申し出だったと思える訳ですが
良い意味でのプレッシャーというか何と云うか…ごにょごにょり。
ぶっちゃけ、先月の生理痛はココから来てたと思うのね。
作り手冥利に尽きる出来事ではあったんですよ、勿論!
きちんと仕上げられたし、可愛く出来たと思うし、
何より依頼主さんや菁菁さんに喜んで頂けたようなので!!
生みの苦しみなんて喉元過ぎりゃ忘れっちまうのが世の常で御座いますョ。
はぁやれやれw 

そういえばベアで思い出したー。けど菁菁さんとは別件なので、
もう1個記事書いてきます。。
スポンサーサイト

テーマ:テディベア - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<グダグダなのね。 | HOME | 納品物。>>

この記事のコメント

プレッシャー…えェ、そりゃーもうw
でも毎日のんべんだらりと生きてる身には
程よい刺激だったと思います(笑)!
これくらいでヘコタレてどーするよ自分!?みたいな。
あー…でも、『ター坊にプレゼントするからヨロシク!』とか誰かに云われたら
きっと書置き残して消息を絶ちます(笑)。


ター坊には等身大(あるいは彼自身以上)のデカい熊が
似合うと思うんですが、どーですか?
本人的には抱っこしてるつもりだけど
端から見ると「熊に抱っこされてるよw」て感じで♪

ぅっわー。 見てみたいー(腐)。
2006-10-28 Sat 18:07 | URL | 貴妃☆さんへ #-[ 編集]
喜んで頂けたなら、なによりですーー!!
楽坊の皆さんは、割と小柄な方たちなんでしょうか??
TVで見ると小柄とまでは見えないんですよねー。
すらっとした体型の所為でしょうか。 
…正直云って羨ましいです…ふはは。
2006-10-28 Sat 17:56 | URL | 然然さんへ #-[ 編集]
うわぁ~っ!!
かなりのプレッシャーですね(^^;
そんな重圧の中でも、薄桃ちゃん可愛く仕上がってましたよ☆
さすが、菜蒼さんっ!!
2006-10-28 Sat 03:25 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]
いやいや、ありがとうございました。
菁菁さん、大喜びのようです♪
まあ、菁菁さんは、会えば小柄な普通のお嬢さんなんですけどね。
中国人は年齢を聞いてもあまり気にしないらしいのですが、聞いたことないなあ(汗)
2006-10-27 Fri 23:50 | URL | 然然 #kLCZl7R6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

 今日、10月27日は菁菁さんのお誕生日。  菁菁さん、お誕生日おめでとう!!! …
2006-10-27 Fri 23:51 菁菁:天使の音色
| HOME |
