そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グダグダなのね。

今更ながらのPJ感想ですー。
相変わらず、見てない人に優しくない話ですが。

なんなんだー初っ端のあのグダグダっぷりはw
みんなして声揃えようとかいう気は無ェのか(笑)。
でもあのバラケ具合が如何にも男子校な感じ。
(男子校に対する認識が激しく間違ってないか?)
そして何故か やっくん登場。 どゆ繋がりッスか?
ター坊の「…なんか来た…」の、ボソり具合が可愛かったw
ところでマジで一緒にツアー回ってくださいよ、やっくん。
やっくんと云えば、ウチのオカン…ごく最近まで彼の事を
『本物の彼女』(即ち本物の女性)だと思ってた…。
父と2人して思いっきり「違うべッ!!」て云っときました。

話が逸れたよ。

眼鏡ーメガネーーらららラヴ♪
いいなぁ、真似ッこしてオイラも次は黒のセルフレームにしようかな。
でもあんなダサフレーム(失礼)、普段かけられねェよw
しかもガラスレンズだと重くてズリ落ちてくるしな…。
制服について説明しとる時、左端の人(笑)が
妙に必死になって左胸のワッペン(校章)を強調しとりましたね。
やっくんの陰に、こぢんまり隠れてしまうター坊ラヴ。


で、歌!!
カッコイイーーー!!
歌って踊る(違)a.b.sを見るのはこれが始めてだもんで
真夜中のリビングで独り興奮するのなんの。
歌詞のアチコチも漸く確認できましたねー。
ラップ調の部分、CD発売されても歌詞が載ってない気がします…。
a.b.sの皆はジャケット着てるけど、他のサポメンも制服風味でした。
袖無しV襟のニット(?)着てたねーアレも好きだわ。


女生徒は不要ですかそうですか…。
ってか『g』を発音しますかそうですか。


はやくライヴ行きたいよーー!!!!
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<男の子のオモチャ。 | HOME | 薄桃ベアの嫁ぎ先は…。>>

この記事のコメント

やっくん1人だと、淋しいもんねw(違)
て事で女生徒設定でゴーですよ!!
制服の襟を正す仕草見たさにビデオ見直したんですが
ウチのTV&ビデオは危篤状態かも…。
粒子が粗くて酷いったらもう(;皿;)
でも右倣え~は可笑しかった確かにw

所詮私等はネイティブスピーカーじゃありませんからねェ…
正しい発音はチチンプイプじゃなくてチンプンカンプンで当たり前さー!

2006-10-28 Sat 22:58 | URL | 貴妃☆さんへ #-[ 編集]
雑誌に記載してあるルビは「アビンドンボーイズ…」なんですよね。
CD予約した時は、入ってたり(^^;

ただ、英語の日本語表記なんで、
個々それぞれ違って当たり前なのかなー?

制服…って言った時に、全員が襟を正す仕草をしたのが可笑しかった~!
なんだ、なんだ?みんな右へ倣えか?と。

不要といわれても、女生徒で乗り込みます!!
ほら、やっくんの同級生とか必要でしょ?(勘違…)
2006-10-28 Sat 19:06 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
