そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コート届いた。

先日ネット通販でポチッた、オレンジ色のトレンチコートが届きました。
色も形も申し分無かったんですが…
DSC08959.jpg


恐れていた通り、着丈袖丈が長いんですよ(T△T)。
「せめてあと5センチは短いとジャストなんだが」と思ったのも当然で、
タグには『身長158センチ』って書いてありました…。
そうね、オイラは152センチだから、5センチ詰めたいてのは
なかなか的を得た感覚よねw
てか、コートが長いってのよりもオイラの手足が、みじk(ry  orz

ちっくしょーー!! どうせ古い型式の人間ですョーっだ!
同じ7号サイズでも今時の人と比べたらいけないって事なのよね!
けッ!!!!


あんまりにもムカついて哀しくなってきたので(笑)
これは『お直し』する事にしました。
専門の人にお願いすると高くつくので、ウチのオカンにやらせます。
オカン曰く「お直しは、1センチ壱萬円くらいと考えた方がイイよ」
んーお直し料は高いって聞くし、実際は何処まで高いのか知らないけれど、
確かに技術を売ってる訳ですからねェ。 そんなもんかもね。
まぁオカンが「自分でも出来そう」と云ってくれたので!
とりあえず成功報酬イチマンエンでお願いしてきました(笑)。

来月のイベントに着ていけるといいなぁ。
お直しの仕上がりよりも寧ろ、この色を身に纏う度胸を持たねば…。
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<オイオイ…。 | HOME | 100均めぐり。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-30 Mon 02:33 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
