そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

楽しい予定。

楽しい予定が増えるのは、非常~~~に嬉しい。
…あとは財布の中身がどこまで追いついてきてくれるか。。

でも久しぶりのオフ会なので参加したいなぁ。
着たきり雀だけどタカノリ君あたり連れて行きたいなぁ。
(そういやリケッ子サイズで男の子は拙宅のタカノリ君だけ!?
♪ハーレムを~作りたいとかぁ~そーいや昔思ってたっけな♪)
ちょっと財布と相談しつつ、近日中にお返事させて頂きます。


此処をご覧頂けるか分かりませんが私信。

S様。 
バス乗り場変更の件、ご確認有り難う御座いました。
今までと同じ乗り場で5分ほどジッと待ってたのはオイラです。
…あやうく違う路線に乗るとこでした(阿呆)。 
今更ながら、BBSではなくてweb拍手にてお伝えするべきでしたね…
大変失礼致しましたー(><)!

K様。
ビデオの件、有り難う御座います。
美麗画像にウットリですw
残ったビデオは有り難く頂戴し西川色に染め上げようと思います。
ピンキー…400円ほどのパテが買えず暗礁に乗り上げ気味ですw
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

人形。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Fre@K $HoW 試聴。 | HOME | オイオイ…。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-31 Tue 22:48 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
