そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

Fre@K $HoW 試聴。

大 好 き だ w

何ダー!? 何なんだコレーー!?

abingdon boys school の公式サイトで、
来月発売の曲を試聴できるようになったんですが。

や、もうね、とにかく。 大好き。
INNOCENT SORROW も勿論大好きだけど、
それ以上に Fre@K $HoW が!!!
ヤバイくらい好みな曲調で!!!
『自由奔放かつオルタナティブロックにも通じる
ラウドでエッジの立った音楽性』と紹介されてた割に、
INNOCENT SORROW は(自分的には)軽め(?)だったんで
「あれ?」と思ってたんです。
あぁ~~!! コレだよコレ! このガッツンガッツンくる感じだよ!!


早 く 歌 い た い !!

『聞きたい』すっ飛ばして、『歌いたい』。 
あ勿論全部ちゃんと聞きたいです早く。


とかなんとか云いながら、まだ予約してなかったりするんですけどね。。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絶対間違ってる。 | HOME | 楽しい予定。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
