そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

NEWS MAKER ゲットォ!!

仕事帰りに書店でNEWS MAKERをゲットしてきましたー。
ぐっはぁー!!!!
a.b.s.(以下、エビスと表記。)が表紙だよ!
記事も16ページもあるよ!?
わぁ~わあぁ~~くるくるくるくるくる(歓喜の舞)♪

以下、まだゲットしてない方の為にも追記&反転させておきます。
単に気になった単語だけをズラズラ~っと並べてあるだけですけども。




・左ページ上部
 4人のシルエットと、カラフルなロゴが可愛いッス。

・フレーム内の前髪
 …ごめん、そうする方が見栄えが良いかもって解ってる。
 解ってるけどでも、少し受け付けられない。 少しだけ、ね。
 てかマジモン眼鏡装着者としては「邪魔くせェだろ!?」と(笑)。

・独り厚底…
 のクセに、独りチビッコw
 他の3人の靴底に比べて、倍くらいの厚さはあるだろうに…w


<<全員インタビューより>>

・4人のシルエット写真。 独りだけ『眼からレーザービーム』。
 わ・笑える…。

・活動自体がフェイド・イン
 なんじゃーそらーw でもバンドってそんなモンか。

・どういう化学反応のパターンがあるのか、まだ見えてない
 そういう時期って、悩むか楽しむかの二者択一。
 だからこそ楽しんだモン勝ちっしょ。

・それを密かに楽しもうと思います
 密かに、なのかよ(笑)! 公にしてくださいよー!?

・チェッカーズのTANTANたぬき
 …それは勘弁してくらさい…

・ブレザー脱ぐと同級生じゃなくて、会社の仲間って雰囲気に
 ちょッ…リアルすぎるからそれ!!
   

<<個人インタビューより>>

『西川貴教 編』

・個人写真より。 手にした本…
 どう見ても、辞書の類にしか見えないんですが…?
 (ブックカバーかけてて表紙は見えないんだけどね)
 あの厚みといい丸く落とされた角といい。

・これは達成ではなく、ここからがスタート
 そか、新人さんなのねホントに。 色んな意味で。

・バンドは、自然な成り立ちの中で生まれてくるもの
 類友って言葉があるけど、そんな感じで集まって楽しくやれるってのは
 本当に幸せな事だよねェ。

・(エビスは)新雪を踏む感じ
 あー! 解る、解るぞその感じ! 
 アッチコッチ歩き回ってみたい衝動…足跡つけて踏破する実感。
 そして側溝に落ちたりもする…。それもまた貴重な経験。

・(制服は)サラッと、あ、そうなんだ
 何も云わずとも理解しあえているとはいえ…
 サラッと許諾してイイのかみんな(笑)!?


『SUNAO 編』

・くじけた思い出とかはありません 
 …え?

・全問正解してるのが僕だけ
 …ハイ?

・学年でトップ、生徒会長もやってました
 …ん?

・モテモテでした
 エエ加減にせェよゴルァー!!
 って、そんなアナタがダイスキヨw

・プレコ
 メジャーすぎです。 名前つけてんのかな?

・エヴァンゲリオン
 今更すぎです。

・このバンドは4人の自分
 面白い事云うねーw
 自分の100%を出したり相手の100%を受け入れられる、
 そんな人間に出会えるのって稀な事よね。


『岸利至 編』

・…すんません、今の今になって名前の読み方を知りました。
 ってか利至って書いて『としゆき』とはパッと見で読めんだろー。

・音楽雑誌のメンバー募集ページ
 あったあった! 文通相手探しとかもあったよね。
 いつの間にか無くなっちゃってるよねー。

・フェンシング
 似合いそうだ、マジで。 
 というか中世ヨーロッパの甲冑系な顔立ちじゃありません?
 (どんな顔だよ。)

・妖しくて暗いところ
 YMOというと『ライディーン』というのが定石ですが
 『TECHNODELIC』なんですね。 オイラも好きよ。

・縄跳び全国大会
 そんなんがあるんだッ!? 普通にスゲー。

・11月後半の高雄には淋しさがある
 サラッと云うなよ…こんな科白。 思わず落ちるじゃんかw


『柴崎浩 編』

・こんな渋い色味のストライプ柄べスパ、あったら欲しい。

・『YES YES YES』
 いいよね、これ。 小田和正さん好きだわー。

・間違えて譜面を買っちゃった
 お姉ちゃんに怒られなかったんでしょうか?
 でもピアノ譜とギター弾き語りの譜面では随分違うんじゃ…。

・ライヴする時はメイクしたり
 今でも似あいそうとか思うのはオイラだけですか?
 
・疫病みたいな感じ 取り付かれて、メシもいらないし寝なくてもいい
 正しい(?)ギター小僧の在り方ですね(笑)。
 『疫病みたいな』って表現が好き。 好きな物って好き過ぎて怖くなる。

・趣味は無し
 えェ!? 

・学級委員は、なんとなく
 お・押し付けらr(ry

・GS店員の誘導に従ってバック⇒接触⇒そのまま帰宅
 怒 れ よ !

・草食動物っぽい
 っぽい! っぽい!!
 ちなみにオイラ的には海牛目ジュゴン科で。




スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あだまいだい… | HOME | 訂正。>>

この記事のコメント

おぉっ!
突っ込みどころが似てますねー。
一番のポイントは「TANTANたぬき」ですかね(笑)
きゃーっ、年がバレる~(笑)←オイ


「岸さんは中世ヨーロッパの甲冑系な顔立ち」

なるほど!!確かにそうかも~。納得…
2006-11-04 Sat 08:50 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
