そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

死ぬかと思った…。

明日こそは、パテ買うぞ!! とか息巻いて昨晩は眠りについた筈だったんですが
起きてみたらアラ大変。 頭痛が酷いのなんのって。
思わず頭痛薬を服用しちまったくらいですよ、このアタクシが!?
(滅ッッッ多なことでは薬飲まないんですよねェ)
しかも頭痛薬で胃痛までしてくるしさー。 …吐き気も凄かった。

と、いう訳で。
起床して調えた準備↓も、意味ナッシングでした。。
てゆーかベッドの上で作業する気だったみたいですよこのヒト…。
資料写真は全て、今までに購入したバイク雑誌です。
この為に床上60センチという驚異のバベルタワーの中から発掘してきました。
だって書棚に収まりきらないもんだから、つい塔を築いてしまうのよね。
ちなみに胸元が赤いツナギ(左下・右上)は250ccクラス時代の写真ですね。
左上と真ん中はMotoGPクラス、というか03年鈴鹿。
右下のセピア色な表紙は01年250ccクラスで年間チャンピオンになった時の写真。
殆どの資料写真が、追悼記事だったりしますが……。
DSC08960.jpg



それにしてもカッコイイなァ~~♪
真ん中の写真、よくこうやってサングラスを頭に乗せてたよねー。 
DSC08962.jpg




…初カスタムにして『似せよう』なんて思っちゃァいけない。
ある程度雰囲気を出せたらいいな。くらいでいこう。
ところでピンキーにジャストサイズなバイクって縮尺どれくらいのヤツだろう?
DSC08964.jpg

スポンサーサイト

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

ピンキー。 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<社長との付き合い方。 | HOME | あだまいだい…>>

この記事のコメント

うわぁん! 有り難う御座い野洲!!
実は…「一眠りしたら作業しよ」とか思ってたんですが
一度寝たら中々起きないんでした、自分。。
起きたら朝でしたよー(爆)! 起きたらスッキリw 
きっと大阪から飛んできた念が効いたんですよw 

そして私が飛ばしたタマシイも大阪に届い・た…はず(^^;)
そろそろ帰宅された頃でしょうか?
ゆっくり休んで下さいね~?
2006-11-05 Sun 00:16 | URL | 貴妃☆さんへ #-[ 編集]
有り難う御座います!!!
連休の初っ端がこんな調子でしたが、
今はもう常態に戻りましたのでー!!

土日は、またいつも通りにセコセコ動き回ろうと思いますw
2006-11-05 Sun 00:11 | URL | 然然さんへ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-04 Sat 22:21 | | #[ 編集]
大丈夫ですかー?
今日は、雑誌見返して堪能してください…。
作業は明日から!

…ですよね?
一眠りして治ったらやる?

わはは。いいですね。
その気合いがあれば、なんでも出来るっ!!

頭痛なくなる事、願ってます~☆
大阪から念飛ばそうかな?
2006-11-04 Sat 08:53 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]
せっかくのお休みがさんざんでしたね。
ゆっくり静養してください。
2006-11-04 Sat 00:42 | URL | 然然 #kLCZl7R6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
