そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

社長との付き合い方。

近頃ウチでは、甥っ子の悠さんの事を『社長』と呼んだりしてます。
ホラ、皆が上げ膳据え膳ちやほやしまくるからさー(笑)。
そんでギリギリ規格内のドスコイ体型だから態度デカそうに見えるしw

で、そんな社長とオイラの2人で留守番するハメになっちゃったんですよ。
と云っても妹(社長's母)が洗濯物を取り込みに帰った30分程度ですが。
(妹宅は、オイラ宅から徒歩で行ける距離。)

…暫くの間は大人し~くしてたんだよ。
で・も・ね。
あっという間に ぎゃおんぎゃおん 泣くわ喚くわ!!
「何かあったら電話ちょーだい」と妹は云い置いて行きましたが
泣いて暴れる社長を抱えた状態で電話かけるなんて
到底無理でしたー…。

いつもなら階段の上り下りを繰り返すと泣き止むんですが
今日ばかりは何度上って下りても駄目…。
7キロの肉塊を抱えて階段昇降運動…orz
しかもその肉(笑)は暴れるし、壁にぶつからないようにしなきゃだし
そりゃァも~~う大変さ。
どうにかこうにか妹宅に電話して「社長が乱心じゃ!」と告げると
妹がダッシュで戻ってきました。
だがその頃には一段落して少し泣き方も小振りに…!!
さっきまでの暴走っぷりは何処いったのさーー!?
大した距離走ってないのに日頃の運動不足が祟って息切らしてる妹。
同じく運動不足なのに暴れる子豚抱えて階段昇降して汗だくなオイラ。
大人2人がグッタリ息も絶え絶え状態なのに社長ッたら!

「っきゃー! あべぶ。 ぇひゃあは!!」

…御機嫌ですか、そうですか…。

所詮オイラ達はしがない雇われ人です、社長の機嫌次第で走らされたり
延々と階段上り下りしたりしなきゃならないんですね、そうですね。


まァ、ね。
それ(泣いたり暴れたり)が社長=悠さんの仕事といえば仕事ですから。
彼の意を汲みきれてないオイラ達にも非がある訳で。
とりあえず『泣いたカラスがもう笑った』状態なので良しとします。




それにしても重たいよ! 悠さん!!!
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

宇宙人との交流。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もりもり盛り盛り。 | HOME | 死ぬかと思った…。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
