そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

ヤスリすりすり。(追記有り)

昨日モリモリ盛ったパテを、ヤスリですりすり。

作業前から何故か右上腕が筋肉痛…ホワイ?
…! 悠さん抱えたからだ! やわすぎ自分…。

とりあえず洗面台で水研ぎ開始~♪
電動歯ブラシが面倒になり、結局手動作業へ。
こんな小さいのを磨くって大変~。 みんなよくやるなぁ(^^ゞ

元々のピンキーボディとパテの境目が上手く均せないんですが。

足のパテ盛り、大分きちゃなかったけど
ツナギのシワって事にすべー。

あ?
何か足りないぞと思ったら、背中のコブが無いんだw(゜o゜)w
転倒時の衝撃から脊髄を守ってくれるらしいコブが!
肘や膝のバンクセンサーと一緒に後から付け足そうっと。

そろそろ二胡の音出すか…。

************************************************************

(以下追記。)

両親が東京へ遊びに行ってるので、二胡終わった後も独り…ヒマ。
軽めの財布握り締めて、ホビーショップへゴーゥ。

・Mr.カラー薄め液(小ボトル)
・Mr.サーフェイサー #1000(ビン入り)

…スプレータイプのサフが無かったんです。
どうせスプレー使える場所が無いから、筆でちまちま塗りますよ。
それにしても両方ともクサイ…!!
このニオイだと夜間の作業は無理っぽいねー。
仕方ないので土日を作業に充てるとしましょう。

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

ピンキー。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<くっさ!! | HOME | もりもり盛り盛り。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
