そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

くっさ!!

蓋をチョロッと開けて確認しただけなのに
薄め液とサフのニオイが室内に充満…というか残り香が!!
犬ッ鼻のオイラには、この手の作業は向いてないのかなぁ…。
でもやる。 やるったらやる。 ぜったいやる。
たとえ薄め液・サフ・パテどれもが余りまくろうとも!

待ってて! 大ちゃんッ!!!

あまりの刺激臭に、作業はカメ速度かもしれんけどなッ。


何度も書いちゃうけど、

今日も、あちこちのピンキーカスタムサイトさんを徘徊してみました。
みんなスゴイなぁ。 素晴らしい完成度だよ!!
愛が溢れてるのが手に取るように解るんだ、PC通してても。 
ター坊もGackt氏もエドも大佐も、思わず欲しくなる位だ。
売ってたら買うよーマジで。
そして矢張り、GPライダーなんぞを扱ってるサイトさんは皆無っぽ。
うん。 パイオニアになるさ、ピンキー界の。 
(また随分デカく出たな…)

 
大ちゃんを完成させられたら、無二の親友である玉やんも作りたいの。
大玉コンビでニコイチな2人が大好きだから。
いつになるかホント解らないけどさー。 
野望ってのは、無謀であると知ってても希望として持つべきよね。
その為には少しくらいの刺激臭も乗り越えねば~!



あ、勿論、GPライダー以外のも作りたいんですよ?
↑に列記したキャラなんて特にw
ベアも作りたいし、二胡もやらなきゃだし、御飯も食べたいし。
なんでオイラの腕は2本なんだろうね…。
三面六臂だったらもう少し色々捗りそうなんだけどなぁ。

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

ピンキー。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<だー…。 | HOME | ヤスリすりすり。(追記有り)>>

この記事のコメント

貴妃☆さん、お帰りなさ~い!
お・お疲れ様でした。

で、やっぱ思うやろー?

身体が幾つかあったら、今日のライヴで死ぬほど疲れても
明日明後日のライヴには別の身体で行けばいいんだもんw
それでも感動を感じるのは同じ脳味噌だから!!

もうホント、分身欲しいッスね。


それよりも…やりたい事を少し減らせという事なんでしょうか…。。
無理w それは無理ww

2006-11-05 Sun 22:25 | URL | 貴妃☆さんへ #-[ 編集]
せやなー。

腕もう少しあったら。
体2つあったら…って思いますわ。
そしたら、LIVEに行き放題!

パーマンみたいに、分身欲しいっす。
(仕事は全て分身に任せて…)
2006-11-05 Sun 21:46 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
