そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

だー…。

さっきTVで、久しぶりに森山直太朗の『さくら』を聞いた。

駄目だねー。 まだ泣けてしまうね。

DSC08996.jpg











↑の写真、腕が針金状態です。
というのも、パテ盛りした腕にピンバイスで穴開けてたら
腕にヒビが入って使いモノにならなくなっちゃったんです。
2ミリのピンバイスが太すぎたのかor無理矢理グリグリやった所為か。
まぁどっちも有りでしょうね。 

仕方ないので両腕はパテで造りますー。
肩の部分に開けた穴は左右に貫通しちゃいました…。
首穴の下部あたりまで針金が侵入するお陰で、首の据わりが微妙にー。

バイクは、デアゴ(?)から発売されてた週刊誌の付録です。
チャンピオンバイクシリーズ、最後まで発売されたのかな??
大ちゃんのRC211V勿論03年バージョンさ!!
一緒に並べるには、ちょっと小さいかな。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ピンキー。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<小人閑居して…。 | HOME | くっさ!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
