そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

小人閑居して…。

あまりにも暇すぎるのも、如何なものか。
今日はホントに仕事が無くて無くて…
一生懸命仕事されてる世の中の皆さんに申し訳無い位だったんです。
職場の誰に聞いても「今は(手伝ってもらう程の仕事は)無いなぁ」
という回答ばかりでしてね。
仕方ないので(?)お仕事が出てくるまでネットで『論語』や
『源氏物語』を読んだりしてました…。
ちなみに『論語』は原文・読み下し文を読了。
『源氏物語』は原文・現代語訳を『夕顔』まで読了。
その間、ぽつりぽつりと頼まれる作業をこなしつつ、
長い長~い一日が終わったのでした……。


明日はお仕事あるといいなぁ。



さっき、お風呂に入る時。
ピンキーと紙ヤスリ持って入ろうとしたら
オカンに止められました…w

浴槽の中でやる訳じゃなし、いいじゃんかー。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イカ飯。 | HOME | だー…。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
