そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヌレネズミー。

もうちょいで職場だったのに…
雨に降られたんですー。

朝から嫌な感じです。
服が乾くにつれて体温も奪われた気が!


**************************************************************


さて、上記のようにズブ濡れ状態で登庁しまして
昨日までのやる気は何処へやら…せっかくやる気に満ち満ちてたのに。
しかも! あっという間に晴れやがったしな!!!
濡れた服が乾く頃には寒気がしてきてたよー。
売店で栄養ドリンク系買って一気飲みしたなんて此処だけの話w


今日は(今日も)ピンキー弄ってません。
縫い物も中断ー。
夕方からジェイコムのアニメチャンネル見まくってました。
金田一少年の事件簿とか、ヒカルの碁とか
はいからさんが通るとかDr.スランプアラレちゃんとか。 
ちょー懐かしいねw
アラレちゃんなんて、ED曲ソラで歌えたし!!
「ペンギン村から おはこんばんちは♪」嗚呼~懐かしい!
小さい頃、アラレちゃん変身グッズみたいなのがウチにあって
(キャップとメガネだったかな)
妹と2人して遊んでた記憶があったりなかったり。

ヒカルの碁と云えば、佐為が居なくなるトコで泣いたっけ…(アイタタ)
なんか凄く自然と泣けてた気がするー。
ちなみにアニメで泣いたのはヒカ碁、映画で泣いたのは『ハチ公物語』、
小説で泣いたのは赤川次郎さんの『ふたり』。
これら以外で涙した覚えありませーん。
割と不感症(違)っぽいですよ、自分。

あ、勿論、Dグレもキチンと見ましたよ!!
スポンサーサイト
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メール。 | HOME | イカ飯。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
