そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

…寝ます。

最近、弱いなぁ自分…。
咳&頭痛が辛いんで寝ますー。
あ、でも食欲はあるんで、まだまだ大丈夫そうですよ。

帰りに寄り道して布(リネン)購入。
ラッピングのセンスとか持ち合わせて無いんで
丸ッと入るような袋でも作ろうかと。
デザイン考えつつ、オヤスミナサイー。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<スゴイ! | HOME | ダル~。>>

この記事のコメント

たいちょ不良ですかー。
喉痛い風邪、はやってるのかな?
貴妃☆も治らないまま1ヶ月…(^^;
食欲だけ無くなればいいのに、
そこだけは人の三倍…激太り~(T-T)

そろそろ諦めた頃、妹が大型風邪をかかえて帰って来やがりました。
移されないように頑張らねば!(><)

お互い、月末までに完治目指して頑張りましょ☆
2006-11-09 Thu 22:35 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
